忍者ブログ

競馬物語

週末の競馬予想を中心に、レースのデータ傾向を調べ100万馬券を目指します!その他にも競馬を楽しめるコンテンツ紹介や、競馬豆知識など競馬情報を満載ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第17回名港盃のレース結果!夏競馬はやっぱり牝馬が強い!!デジタルゴールド悲願の重賞初勝利!!!

第17回名港盃のレース結果

第17回名港盃のレース結果 画像

こちらは2013年7月19日名古屋競馬場にて開催された第17回名港盃のレース結果です。

馬券に絡んだのは人気上位馬の3頭並びとなり、順当な結果に終わりました。

一方でこのレース。

同世代牝馬の熾烈な争いをみせ、会場を大いに盛り上げたようです。

夏競馬はやっぱり牝馬が強い!!

第17回名港盃は牝馬が本当に大活躍しましたね。

掲示板上位2馬はどちらも牝馬。

夏競馬で牝馬が強い傾向にある事を以前当ブログ記事で紹介しましたが、これ程明らかに結果に出るレースは珍しいです。

7月も中旬を迎え、日射しがかなりきつくなってきたので牡馬にとっては苦しい日々が始まっています。

牝馬の猛攻がこれからしばらく続きそうですね。

予想を立てる際にもし軸馬を牡馬にする場合は注意が必要だと思われます。

デジタルゴールドくわしく!!

デジタルゴールド 画像

デジタルゴールド 牝6
地方馬
通算成績:36戦23勝
獲得賞金:996.1万円
血統:アグネスデジタル×グラマラス

今回悲願を果たしたデジタルゴールド。

デビューから2ヶ月程で中央競馬から地方に移り日陰に忍んでいましたが、9度目の挑戦にしてようやく重賞勝利。

後続の1番人気スウィングダンスが怒涛の追撃を見せていましたが、気持ちで粘りきり見事な走りでした。

素質はあるのに勝ちきれない苦しい日々が長く続いていた為デジタルゴールド陣営としても、嬉しい勝利だったと思います。

これから東海を代表する馬になってくれるでしょう。今後の活躍に期待です。

(PR)

ローカルレース予想にお悩みならみんなの予想を見に行こう♪
みんなの予想.com
tekichu.com/



(PR)

データマニアが飛びついた予想サイトの実力は如何に!?
ファンファーレ
ffr.tw/

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
参考サイト
JRA
JRA

JRA日本中央競馬界の公式サイトです。

みんなの予想的中.com みんなの予想的中.com
多くの競馬ファンから選ばれている大人気サイト。競馬初心者から予想熟練者まで幅広いユーザーが安心して利用しているみんなの予想で万馬券ゲット!!!

競馬予想会社ランキング-お知らせ 競馬予想会社ランキング-お知らせ
このサイトは会員登録なしで競馬に関する気になる疑問を管理人さんが解決してくれちゃいます!!競馬でどうやって儲けるか等予想に役立つ情報満載!!

モバイルサイトへ
競馬物語ブログ内検索
Copyright ©  -- 競馬物語 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ