京都記念の追い切り情報が公開されましたね。
そんな中でも飛びぬけて、素ん晴らしい追い切りを見せたのが
ダノンシャンティ!!なんと
古馬モンテクリスエス相手に激走を見せております!!
調教タイムは栗東・坂路で
52.0-37.9-24.6-12.2一週前追いきりと連続で、ムチが入ると
モンテクリスエスをあっさりと追い抜き先着。
骨折の影響などまったく感じさせない仕上がりでした!!
これは、軸は決まりましたねww
トゥザグローリーも
バーディバーディと追い切りを消化してタイムは
栗東・DP
78.0-62.2-48.3-35.5-11.3かなり実践並みの追い切りを行ってました。
最後は、
バーディバーディを交わし、両者とも万全の体制。
これは、やはり今年もガチガチの展開かもしれないですね。
ダノンシャンティに関しては前走の有馬記念は7ヶ月ぶりのレースだったのにも関わらず、強豪相手に9位って実はかなりすごい順位じゃないですか??
その下には、実力馬しかいないんですよ。骨折休み明けですごい成績ですよね?軸は、やはりこの
2頭のどちかに決めたほうが良さそうですね。
あとは、牝馬は難しいレースといわれていますが、
メイショウベルーガならいけると私は信じています。
京都記念には、初出走ですし、
京都の外回りでこのメンツならぜーーーーーったいに来る!!信じてます。
ちなみに
メイショウベルーガの調教タイムは
栗東・坂路53.7-38.5-24.7-12.3タイムはいつもどおりといった感じでしょうかね!
いつもどおりは、逆に好都合!
今日の出馬表が楽しみで~す★
この前のブログの人は
共同通信杯予想してるみたいです。
↓↓↓
まだ詳しくは掲載されてないですけど、参考になると思いますよ。[0回]
PR
COMMENT